

最終投入。

何時もながら仕事が超多忙で休日返上し働き続け疲れてます(笑)

クワ作業も今シーズンの久留米幼虫採りだけ苦戦してましたが

予定を大幅にずれ込むも、今日ようやく菌糸にめでたく投入でき一安心。

2014_0709_164119-IMG_0002_convert_20140709194112.jpg

14卵で回収しデジケースにほり込み完全放置。(忘れてました)

忙しさのあまり確認が遅れはしたものの、

無事14頭すべて孵化してましたがほとんどが2令となっていました(笑)

来月末には初回投入分(165頭)のボトル詰めをしなければなりませんが

この調子だと又、手抜き飼育にならないか今から心配です(笑)



プロフィール

Author:まさやん
2008年から趣味で飼育している自己満足のオオクワガタ飼育の記録を中心に
日々のあれこれを記録がてら綴っていけたらと思います。

<ブリーダーさんブログ情報>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

