凄すぎるラインの仔達!

今日で盆休みも最終日!

明日、出社初日から仕事山積みですが老体に鞭打ち稼ぎます(笑)

先日、時間に余裕があったのでブログをじっくり徘徊。

いつもお世話になっているREGA90さんのブログに立ち寄り、

なにやら凄いポテンシャルを秘めたYG余品幼虫が紹介されていたので

衝動にかられ即、問い合わせさせて頂き譲って頂く事に!

そして今日その幼虫たちが我が家に無事到着。


(凄すぎるライン Gull氏YG1204、羽化実績、87㎜×2頭  85㎜×10頭 との事) スゴッ!

002_convert_20140817141838.jpg

003_convert_20140817141922.jpg

004_convert_20140817142036.jpg

 
REGA90さん、問い合わせから発送まで色々とお世話になり有難う御座いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

これで我が家のYGもレベルアップを目指し、

譲り受けた幼虫が無事成長する報告でお返し出来ればと思います。

モチベーションがアップしました。




2本目交換。

本日、前々から予定していた2本目ボトルを60本程交換しました。

その内、何本かは、食いあがっていましたがスルーして手つかず・・・。

なんせ仕事が激務だった為、帰宅後はとにかく体を休める事に専念していました(笑)

朝早くから起き、クワ部屋へ。

早速交換開始。

食いが激しい極太系から。家では上出来な結果でした。

1番デカかったのがコレ (極太でこの成長ぶりはビックリでした)


皇牙(大平山産)14KO1R-1  82.5×53   ♂31.1g(101日交換)

2014_0813_104153-IMG_0127_convert_20140813185214.jpg


TYPE大和 14YASG-32  ♂30.9g(78日交換)

2014_0813_112733-IMG_0130_convert_20140813183314.jpg


この後は、大型系、信玄、YG、コラボを交換しました。

相変わらずYGは、いまいちでしたが期待の幼虫が残っているので

そちらに期待します(笑)

ではその他の結果。


14YG3R-9  ( 866同腹累代個体)79×51    ♂31.5g(103日交換)


2014_0813_093941-IMG_0117_convert_20140813182934.jpg

信玄14SIN1R-2  82.1×53    ♂30.0g(100日交換)


2014_0813_090254-IMG_0105_convert_20140813183120.jpg


信玄14SIN3R-6  82.1×53   ♀20.5g(94日交換)

2014_0813_104957-IMG_0128_convert_20140813183506.jpg


信玄14SIN1R-1  82.1×53    ♀19.1g(100日交換)

2014_0813_101908-IMG_0123_convert_20140813183406.jpg


コラボ14OSG1R-2   81.8×54.1(NO,6)      ♂30.4g(88日交換)

2014_0813_113850-IMG_0134_convert_20140813183632.jpg

コラボ14OSG2R-5   81.8×54.1(NO,11)     ♂30.1g(88日交換)


2014_0813_091215-IMG_0110_convert_20140813183205.jpg


信玄♀は、何時もながら安定して良い結果で大満足です。

残りのボトルで今回を上回る幼虫が出て来るのか?

今後が楽しみです。無事羽化まで育って欲しいです。
プロフィール

Author:まさやん
2008年から趣味で飼育している自己満足のオオクワガタ飼育の記録を中心に
日々のあれこれを記録がてら綴っていけたらと思います。

<ブリーダーさんブログ情報>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: