

協賛品。

ブログリンクさせて頂いているひでのぱぱさん(←詳しくはここをクリック)が

「ブログ開設4周年記念&70.000Hitプレ企画」を開催されます。

開催に伴い超微力ですが我が家から協賛品を出させて頂くことになりました。

応募があるかは二の次でこの企画のお手伝いをしたいと思ってますので

大いに盛り上げて頂けばれと思います。



では協賛品のご紹介です。

能勢YG866系 累代飼育個体 ♂80㎜(14YG1R-13)。

種親  ♂81㎜(12YG1R-6)×♀51㎜(12YG1R-4)

飼育歴 2014年 5/25 初令  8/20 (29.1g)    12/7 (36.7g)   4/10 (30.4g)  2015. 5/下旬羽化

2015_1025_092333-IMG_0929_convert_20151025093955.jpg
3本目交換時、36.7gを叩き出すも暴れてしまい残念な結果となりましたが同腹兄弟で84㎜が出ています。

大顎もスラット長く男前で美形です。



能勢YG866系 累代飼育個体 ♀50㎜(14YG3R-4)

種親  ♂79㎜(12YG1R-5)×♀51㎜(12YG1R-10)

飼育歴 2014年 5/2 (初令)     8/13 (14.2g)    4/4 (14.7g )     2015. 6/上旬羽化

2015_1025_092812-IMG_0933_convert_20151025094027.jpg

上記、80㎜×50㎜ペア お1人様(未成年不可)限定です。

1ペアのみですが、ご興味ある方は、是非ご応募ください。

更に更新。

今回は、後半組1番ラインYG2本目を数本、交換をしました。

種親の当たりはずれや飼育環境での差は当然ありますが、

やはり良血優良個体種親は凄い。

前回35gUPで、まさか我が家でと驚きましたが

更に今回の交換からも出てくれました。


15YG1R-5  36.4g   種親グリーン氏 ♂013YG4-4 83㎜× ♀013YG3-18 53㎜
2015_1004_145713-IMG_0917_convert_20151011141618.jpg

少しずつYG1本目自己新が更新されて行きます。

デカイ幼虫が見れて嬉しいのですが、866系で見れなかったのが悔やまれます(笑)。

その他の同ライン♂6本、全て30gUP。恐るべし。

無事、羽化まで行く事を願うばかりです(^O^)/。
プロフィール

まさやん

Author:まさやん
2008年から趣味で飼育している自己満足のオオクワガタ飼育の記録を中心に
日々のあれこれを記録がてら綴っていけたらと思います。

<ブリーダーさんブログ情報>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

