

感謝。

多忙の為、サボっていたら広告が・・・(汗)

リンク頂いている先にもお伺いやコメできず申し訳ありません。落ち着きましたら、お伺いさせていただきます。


話は変わりますが少し感謝のお礼をしたいと思います。

昨年より始めたオークション。

2015年、出品した個体を全て落札いただきました。(順調過ぎて驚きました)

そして今現在、ヤフオクにて2016羽化個体を少しづつ出品しているのですが

昨年同様、我が家の大したこともない個体を落札頂いております。

落札頂いた方に感謝しつつ、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

誠に有難うございます(..)

余品羽化個体(YG新成虫)も後わずかですが有り、もうしばらく出品したいと思います。


2回目となりますが、次回出品する個体は、GREENさん013YG4-4(83.0㎜)を種親♂に迎え

我が家871系♀と掛け合わせた個体です。

腕が無いのは承知してますが、長年、866同腹累代、871系をブリードしてきました。

当然の如く?なかなか結果を出せないままでした。

しかし、3ラインに種親♂として使用した結果、我が家のYG羽化平均を大幅に更新してくれた驚くべきDNAです。

堕ちる個体も殆んどなく、羽化個体の多くが完品、美形。

世間様個体とは、比べるのもおこがましいですが期待は出来るのではと思ってます。

よろしければ覗いてみてください。


①15YG3R-29 82.5㎜ × 15YG3R-26 52.0㎜ペア
2016_0821_122308-IMG_1816_convert_20160821132135.jpg
2016_0821_122411-IMG_1822_convert_20160821132159.jpg
2016_0821_122519-IMG_1827_convert_20160821132223.jpg

②15YG3R-30 82.5㎜ × 15YG3R-9 52.0㎜ペア
2016_0821_122634-IMG_1832_convert_20160821132243.jpg
2016_0821_122715-IMG_1835_convert_20160821132302.jpg
2016_0821_122757-IMG_1839_convert_20160821132324.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ヤフオク好調とのこと良いですね!!

特に866も出されているので販売も順調でしょう。
私の場合、自己ブリが小さいので成虫は中々
売れない気がします。

今期は87以上をお互いめざしましょう!!

初コメントです

初めてコメントさせていただきます。

出品されている個体、二頭とも格好良いですね!
ブリードに関しては私は全くの素人ですのでコメントできませんが、結果を出すのには運も必要かと思います。
ブログを読めば努力は十分伝わってきますよ。
私はまさやんさんの個体が好きですので応援しています。

Re: こんばんは

こんにちは、REGAさん。

やってきた事が評価されたことに感謝してます。
ブリードにもますます意欲が出ますしほんと有りがたい事です(^^)

YG不振から好一転しましたので今期は楽しみが膨らんでます。
ただ、YG今期ブリード予定数に未だ半数ほどですのでどうなる事やらです(笑)

Re: 初コメントです

こんにちは。

過大評価頂き恐縮です(^_^;)
そう言って頂けると嬉しい限りです。
自己満足ブリードですが、愛情をもって真剣に取り組んできた甲斐があります。
これからもますます楽しんで満足できる個体が見れるよう頑張って行きます。
今後ともよろしくお願いします(^^)
プロフィール

Author:まさやん
2008年から趣味で飼育している自己満足のオオクワガタ飼育の記録を中心に
日々のあれこれを記録がてら綴っていけたらと思います。

<ブリーダーさんブログ情報>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

